【サロンはダイエットの強い味方】

OJAS

027-257-2690

〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2

営業時間/9:45~22:00 定休日/日・祝

【サロンはダイエットの強い味方】

スタッフブログ

2021/05/25 【サロンはダイエットの強い味方】

 

夏に向けてダイエットを決意されている方も多いのでは?

 

ダイエットは食事と運動をバランス良く行い、健康的に痩せていくのが理想です。
けれど、全てを完璧にこなすのは至難の技。

 

特に栄養管理などは専門知識がないと、何をどう食べるのか迷うことも。
その点、ojasであれば専門知識をもとにあなたに最適なプランをご提案。
おいしく食べて美しく痩せていく事ができます。

ファスティングを行う場合も、自己流でなく指導者がいるのは心強いもの。
ヨガスタジオも併設されているサロンだけあって
適度なストレッチなどムリなく続けられる運動のアドバイスももらえます。

 

また、ダイエットを続けていく中で、どうしてもやる気がおきないときや
仕事や家庭の事情で生活が不規則になってしまった場合も
痩身マッサージで補うなどできるのはサロンダイエットの良さです。

 

エステティシャンは、脂肪を燃やす身体をつくるのに長けています。
身体のコリをほぐし、血流を活性化・リンパの巡りを良くする中で
老廃物を排出し、すっきり軽いデトックス体質に仕上げていきます。

モチベーションを保つためにもマッサージは上手に取り入れていきたいですね。

少しでもご興味持たれた方はまずはお気軽にお問い合わせください。

 

ダイエットのトータルサロンとして、ojasはあなたにぴったりのプランをご提案します。

TOP