【バランスよく食べて錆びない身体へ】

OJAS

027-257-2690

〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2

営業時間/9:45~22:00 定休日/日・祝

【バランスよく食べて錆びない身体へ】

スタッフブログ

2020/12/08 【バランスよく食べて錆びない身体へ】

 

ヘルシーな生活を送るためにバランスのよい食事ができるといいですね。

 

しかし、具体的に何を食べたら身体にいいのか迷うこともあるかもしれません。

 

そんな時は、こんな言葉で覚えてみてはいかがでしょう?

 

_穀類

_唐辛子

ま_豆

ご_ごま

わ_ワカメ

や_野菜

さ_魚

し_しいたけ

い_いも

 

これは健康的な食生活を送る上で摂取するのが望ましい食材の頭文字を語呂合わせにしたものです。

 

どんなに身体にいいからといって、毎日同じものばかり食べ続けるのはおすすめしません。

 

健康のためには、まんべんなくこれらの食材を摂ることが大切です。

 

 

You are what you eat

(人は食べたものでできている)

 

という言葉があるくらい

何を食べるかはその人の健康を左右します。

 

試しに1週間バランスのよい食事を心がけてみてください。

 

きっとあなたはいつもより自分の身体が軽く、お肌の調子までいいことに気づくでしょう。

 

 

インナービューティーを重視するojasでは食生活からもあなたの綺麗をサポートします。

 

一時的に目に見える部分だけ痩せるのではなく

身体にいい習慣を身につけることで、永続的に綺麗をキープできるようお手伝いします。

 

何より心が軽く、快適な日々を過ごすことができます。

まずは気軽にojasスタッフに相談してみてください。

 

あなたの生活に気づきを与えるアドバイスがもらえること受け合いです。

 

 

電話番号 027-257-2690
住所 〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2
営業時間 10:00~22:00
定休日 日・祝

TOP