【インナービューティでご機嫌な毎日】

OJAS

027-257-2690

〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2

営業時間/9:45~22:00 定休日/日・祝

【インナービューティでご機嫌な毎日】

スタッフブログ

2020/11/06 【インナービューティでご機嫌な毎日】

 

透明感のある肌は、思わずハッとさせられる魅力があります。

 

どうすれば透き通るような肌を手に入れることができるのでしょうか?

 

肌が美しい人は腸内環境がキレイです。

 

とかく現代人は栄養バランスが偏った食生活をしがち。

 

まずはここを見直し、体質改善することが先決です。

 

たとえば、ファスティングで身体の中の老廃物を排出し、胃を休ませてあげることも有効です。

 

デトックスしつつ、胃の負担を減らすことで身体は本来持つ力を発揮することができます。

 

細胞も生き生きとしはじめ、肌はハリツヤを取り戻すことでしょう。

 

 

また、意外と見落としがちなのはメンタルバランスです。

 

身体だけでなく心も健康な人は、ハツラツとしていて、内側の輝きが美しさとなって外ににじみでています。

 

もし、あなたがインナービューティを目指すなら、身体が生き生きとして体内環境が整っていることと、ご機嫌な気分でいることが大切になってきます。

 

フィジカルな部分は自分の身体の状態や特徴を把握した上でケアしていくのがいいでしょう。

 

 

自分だけではどうしていいかわからない場合は、専門知識のあるプロのカウンセリングを受けるのもいいかもしれません。

 

エステサロンによっては、体質改善を行うプログラムを取り入れているところもありますので参考にできるでしょう。

 

メンタルの部分のご機嫌は、自分の心に負担をかけないことで保っていきます。

 

ヨガを行って自分を見つめたり、気持ちよく身体を伸ばすことでリラックスしたり。

 

マッサージで身体を心地よくほぐしてもらうのもいいかもしれません。

 

心も身体も満たされた状態でこそ、本来自分に備わっている自然な美しさが活性化してきます。

 

お化粧だけに頼らない美しさをつくれるって素敵だと思いませんか?

 

 

電話番号 027-257-2690
住所 〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2
営業時間 10:00~22:00
定休日 日・祝

TOP