【ダイエットまだ間に合います】 夏までに あと5kg・3cm

OJAS

027-257-2690

〒371-0805 群馬県前橋市南町2-49-2

営業時間/9:45~22:00 定休日/日・祝

【ダイエットまだ間に合います】 夏までに あと5kg・3cm

スタッフブログ

2018/07/03 【ダイエットまだ間に合います】 夏までに あと5kg・3cm

 

1ヵ月前からスタートした【低糖質 酵素ファスティング】で体質改善中のお客様です。

40歳代。かっこいいですよね!

お客様の声
ファスティング1回目を終えて】

目標は一回目のファスティング-5キロ

大きな希望は足のむくみを改善する事。

以前より、渡邊先生よりお話を頂いていたのですが、ずっと半信半疑。

 

なかなか重たい腰が上がらず、昨年の10月より始めたボディワークのみで、

 

自分の身体を改善しようと頑張ってきました。

幸いにもこのボディワークだけで体重は-4.5キロ。

しかし、気になるむくみや、腹筋の縦線はできているのになかなか落ちてくれない

 

脇腹の贅肉ちゃんにため息の日々でした。

で、きっかけは、やっぱり、渡邊先生のお人柄。

豊富な経験から、ファスティングに絶対的な自信を持っているという事。

 

一回目を終えて、私の身体の為に勧めてくださっていた事がわかりました。

プロラボさんの酵素はもとより、補助食のお味&満腹感は素晴らしい限りです。

こんなに満足感のあるダイエット補助食品は本当に初めてです。

そしてファスティング前々日よりスルスルと面白いくらいに体重が減っていったのにも驚きました。

確かにお腹は空きます。ファスティング本番1日目は1番空腹感がありました。

でも、そこはオージャスさん、さすがボディワークスタジオ気晴らしのホットヨガは最高に気持ち良く、

 

汗を流して身体がスッキリ空腹など忘れてしまいました。

2日目はだいぶ落ち着いて、お昼過ぎには空腹感もほぼなくなり、3日目には全く気にならなくなっていました。

酵素の力だけで、身体もフラフラする事なく過ごせた事は色々な意味で安心できる商品だなと実感しました。

さて、結果ですが、体重は-4キロ減。足のむくみもだいぶスッキリして、夕方には足がパンパンできつかった

 

靴がスルッと履けるようになり、むくみのせいで履けなかった下駄箱の奥に眠っていたサイズの小さな靴が、

 

履けるようになりました。嬉しい体重の減少はもちろんですが、本気で悩んでいたむくみの改善が1回目から見られ、

 

嬉しい限りです。

以前から比べると一歩どころか百歩前進したくらいの気持ちです。

後戻りしないように、日々の食生活を改善しつつ、次回のファスティンにつなげて体質改善していきたいと思います。

良い方向に身体が変わって行くのは本当に楽しいです。

ワクワクが続きます

 


 

是非、みなさんも、御自身の身体で体感してください。

 

無料カウンセリング受付中、予約を多数頂いて大変混みあって来ました、予約はお早めに。

 

 

電話番号 027-257-0042
住所 〒371-0805 群馬県前橋市南町2-42-2
営業時間 10:00~22:00
定休日 日・祝

TOP